オリーブスパの『盗撮犯罪』にざわつくSNSを次々と削除

削除されたガールズちゃんねる

オリーブスパの『盗撮犯罪』にざわつくSNSを次々と削除

オリーブスパは、会社ぐるみの『盗撮犯罪』が内部告発により明るみになると、告発関連の様々なサイトを削除するという隠蔽工作にでました。

オリーブスパの『盗撮犯罪』にざわつくSNS(ガールズちゃんねる、5ちゃんねる、Yahoo!知恵袋 等)がクローズアップされるや、早速火消しの削除。

それもそのはず。『盗撮犯罪の告発』にもあったように、

オリーブスパには、芸能人、著名人の裸や着替えの映像が大量にストックされている

からなのです。

ダレノガレ明美

オリーブスパの盗撮映像動画にダレノガレ明美の裸が

詳しくは、・・・

ダレノガレ明美の裸が東久保 誠の盗撮映像動画に ・・・ 高級会員制交際クラブの女性会員が目撃

上記のソース記事はまだ削除されずに頑張っているようです。

5月1日~2日にかけて書かれた記事のようですが、閲覧者数が本日(2019年6月1日)までに、なんと・・・

たった1か月で9,554名とは、オリーブスパの『盗撮犯罪』に対する世間の関心の高さを感じます。

KAT-TUN元メンバーの田口淳之介と女優の小嶺麗奈の逮捕が、オリーブスパでの防犯カメラの映像が証拠になっているという噂

5ちゃんねるもだいぶ削除されているようですが、まだ削除されずに残っているものには衝撃的な内容も多くありました。

東久保誠が違法ドラッグ乱用者ということで、KAT-TUN元メンバーの田口淳之介と女優の小嶺麗奈が所持していた大麻を東久保誠より入手した、ということです。

女優の小嶺麗奈容疑者(38)が検察庁に告発。

「厚生労働省麻薬取締部は、人権を無視している。
KAT-TUN元メンバーの田口淳之介容疑者とのセックス映像を証拠に私たちを逮捕。
麻薬取締官には、オリーブスパ盗撮映像を提示されての自白強要。」

日本国憲法に反していると、ニューヨークの大物弁護士、動く。

KAT-TUN元メンバーの田口淳之介容疑者(33)が自白。
「大麻以外にもコカイン、覚せい剤もやっていた!!」
と、罪の懺悔。

オリーブスパ盗撮映像に言い訳不能。
(担当主任弁護士公開記者会見予定)

KAT-TUN元メンバーの田口淳之介容疑者(33)と女優の小嶺麗奈容疑者(38)の逮捕は、
オリーブスパの盗撮動画が決定的な証拠となった。

テリー伊藤と坂上忍の逮捕が間近???

『オリーブスパ 盗撮』で検索するとおもしろい投稿も拾うことができました。
5ちゃんねるならでは・・・、ということですね。
しかし『火のない所に煙は立たぬ』とも言いますから・・・。

KAT-TUN元メンバーの田口淳之介容疑者(33)の逮捕による取り調べで、
“テリー伊藤の逮捕は間近!!”
に、波紋広がる。

KAT-TUN元メンバーの田口淳之介容疑者(33)の逮捕による取り調べで、
坂上忍の逮捕は間近!!”
に、波紋広がる。

警視庁湾岸警察署に移送される小嶺麗奈容疑者と麻薬取締部を出る元KAT-TUNの田口淳之介容疑者


OLIVE SPA(オリーブスパ)&東久保誠の盗撮犯罪を告発
東久保 誠(オリーブスパの盗撮魔)は違法ドラッグ乱用者
【東久保 誠】盗撮犯罪【OLIVE SPA(オリーブスパ)】
東久保 誠を女子高校生への強制性交容疑で逮捕
公式/アロマオイルトリートメントのOLIVESPA

広告